読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリームソーダ

音楽とミステリーと、時々Jリーグ

3/28 ミツメ @恵比寿LIQUIDROOM

ライブ

 

ミツメのワンマンは初めて。

しれっと「クラーク」で始まった。「ささやき」、2曲目だったのか。そんなに早かったのか?セットリストに自信がなくなってきた。

 

スピーカーの前だったからか、歌が音源以上にはっきり聞こえた。

 

川辺氏は3日くらい前からそわそわしていたらしく、「そわそわする」とメンバーにメールしてはうるさがられてた、と言っていた。そわそわするものなんだなー。

 

「会話」のギターは、ねばねばしててたまらないな。ライブだとまた格別に良い。

中盤の1stアルバムの曲達にぐっときた。念願の「migirl」が聴けた!良かった。カウントが「いち、にぃ、さん、し」だったのも良かった。

どんどん進化しているミツメだけど、1stアルバムはやっぱり好きだなぁ。

 

何度ライブに足を運んでも、距離感が縮まらなそうで、そんなところがいいな。

 

 

1.クラーク
2.ささやき
3.うつろ
4.コース
5.停滞夜
6.春の日
7.fly me to the mars
8.会話
9.towers
10.20
11.三角定規△
12.サマースノウ
13.公園
14.migir
l15.タイムマシン
16.Paradise(with 中川理沙、村野瑞希 from ザ・なつやすみバンド)
17.ESC(with 中川理沙、村野瑞希)
18.ボート(with 中川理沙、村野瑞希)
19.3年(with 中川理沙)
20.Disco
21.煙突
22.cider cider
23.Chorus
 

アンコール

1.YOUNG WISE MEN(カバー)(?)
2.ミツメのテーマ(?)
3.クラゲ

 

 


クラゲ / ミツメ - YouTube