クリームソーダ

音楽とミステリーと、時々Jリーグ

シャルケの方。

 

 

起き抜けに、

 

「ウッチー結婚だって!」

 

と言われ、

 

うっちー?はて?

内田恭子さん?否、結婚してらっしゃる」

「大学同期生のウッチー・・・も結婚してるし」

ウッチャン・・・?いやいやいや」

と5秒くらい停止してしまった。

 

ウッチー、静岡県出身なのか!菊岡選手の後輩なのか!ほほう

サッカーに疎い母も好きなウッチーである。母がこれまでにイケメン認定したサッカー選手は、ウッチーを除いては玉田圭司選手と川口能活選手だけである。

ここ最近のJリーグを観ていて、私が最もイケメンだと思ったのは、ケネディ(スーツ時)だな。

 

 

 

Jリーグといえば、私の応援する栃木SCは現在、

 

6戦負け無し! ※5戦勝ち無し

 

です。

 

「金沢の勢い、止めてやんよ!」と(テレビの前に、私が)臨んだ前節も、面白い試合でしたが引き分け。

栃木SCも芳しくないのですが、清水エスパルスがとても心配です。ケガ人も多し。

心なしか、パルちゃんも少し痩せた気がする。あんなにシュッとしてたっけ。