クリームソーダ

音楽とミステリーと、時々Jリーグ

栃木SC快進撃。

 

4連勝である。ぶるる

 

今シーズンも間もなく折り返し、というところまできた。(早っ)

序盤の第5節までは、1勝3敗1分で「全然だめじゃないか」とぶーぶー言っていたんだけど、その後は第6節から第13節まで、6勝2分(!)である。

「試合日程表の結果欄が白い!※1」 「これ、優勝するチームのやつだ!」

と盛り上がっております。

 

これまで、得点においては新加入の大石選手、ジャーン・モーゼル選手の活躍が目立っていたけど、前節は、みんな大好きベテラン廣瀬選手の2得点に、坂田選手待望のJ初ゴール(しかも勝ち越し点だ)ときた!ん?坂田?

 

現在順位は2位!昇格圏内だー

今後は、夏の移籍をちょっと楽しみにしつつ、古株勢の更なる活躍にも期待。

 

 

 

 

 

まぁ、今シーズン、試合1回も観てないんだけどね。

 

新加入選手の顔もおぼろげ。

 

 

 

J3も全試合生中継希望!( `ー´)ノ

 

※1  〇と△が並んだ様子