クリームソーダ

音楽とミステリーと、時々Jリーグ

7/12 残像の夜にvol.2 @FEVER

 

友人が良いと教えてくれた大森靖子と、前々から気になっているあら恋、大好きな森は生きているの3マンということで、行くことに決めた。奇妙な3マン。

 

久しぶりのFEVER。

 

ペットボトルのドリンクを販売していないのが手厳しい。

 

 

森は生きている

知らない曲だったけど、素敵な曲だった。星座がどうとか、そんな曲だったような。

公演後、新曲なのか伺ったところ、「結構前に出来ていた曲だけど、秋頃に発売される(かもしれない)アルバムに入る(かもしれない)」のだそう。楽しみだなぁ。

 

 

大森靖子

「ミッドナイト清純異性交遊」が流れる中、寄生獣を読みながら登場。

1曲目以外は弾き語りだった。歌いっぷりにそわそわしてしまった。

本当は、ライブ当日は道重さゆみさんのバスツアーに行きたかった、という内容から始まったMCは滑らかで知性的で面白かった。

1stアルバムは中村宗一郎氏が関わっているということで、特に気になっている。

 

 

 

 あらかじめ決められた恋人たちへ

スピーカー前の最前列だったのだけど、爆音による振動で気持ち悪くなったので一番後ろまで逃げてしまった。

一番予習不足かと思われたあら恋が、一番知っている曲が多かった。

ダイナミックな演奏で、広い場所で聴きたい気もするけど、こぢんまりした場所も似合うような。

 


あらかじめ決められた恋人たちへ 「Fly」 PV - YouTube