クリームソーダ

音楽とミステリーと、時々Jリーグ

1/7 「BLUE GHOST TOUR FINAL -元気にさようなら-」 @渋谷QUATTRO

 

昆虫キッズのライブに行ってきた。

 

「BLUE GHOST」は持っていないけど行ってきた。

高橋翔氏の「こういう時だけ来てんじゃねーよ」というMCには返す言葉もない。

 

唯一持っている「こおったゆめをとかすように」の曲もいくつか聴けて嬉しかった。

中でも「主人公」がめちゃくちゃ良かった。

最後の最後に「裸足の兵隊」が聴けたのもとても良かった。

 

高橋翔氏、格好つけてて、偉そうで、格好良かったな。

最後のダイブがとても秩序立っていて美しすぎたのはなんだか印象的でちょっとだけ寂しい。

 

「元気にさようなら」というライブだったけど、一番元気だったのは前説を務めた澤部渡氏だったかな。

 

 


昆虫キッズ / 裸足の兵隊 - YouTube