クリームソーダ

音楽とミステリーと、時々Jリーグ

トッキーと申年娘。

 

J2J3入れ替え戦、ガクブルしている。なんだか、弱気になってきた。

 

先々週は、ホーム最終戦(栃木vs長野)を観にグリスタに行った。娘氏グリスタデビュー。

 

f:id:ruieasy:20161128104141j:plain

トッキーまがいのこいつを引き連れて。

おもちゃ売り場で娘が唯一反応を示したおもちゃ。さすが申年。

 

寒いと思って、日当たりの良いバックスタンドで観たら、めちゃ暑かった。日焼けした。

 

試合結果は、最後の最後でぽろっと失点して負け、2位転落と苦々しいものだった。

 

帰りには、広大な駐車場(普段止めないところ)でどこに車を止めたかわからなくなり、30分くらい歩きまわった。なくなったかと思った。本気で。

 

試合は残念だったが、久々にゆっくり滞在できたので、もうすぐ日本から撤退するらしいオールドネイビーを見に行ったり、東京で品切れになっていた服(娘用)を真岡(!)のバースデイで見つけたり、いろいろと収穫はあった。

 

大好きなラーメン屋、一品香には久しく行けていない。

娘をおんぶすれば食べれるとは思うんだけど、「あの人必死すぎる!」と思われそうで。いや、必死なんだけど。

食べたいなー。